プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


4/15


新学期ですね!気付けば私も3年生ですー受験生・・・

春休みなかなか充実してました!追試無事に受かってからはあんま働かないで遊びまくってました。マクロス2回目行ったりお友だちとカフェ行ったり京都3回行ったしあと映画見たり本読んだり春アニメ見たりー

映画はですね、邦画ばっかりみてますw洋画苦手だって分かってたのに何故かアポロ13借りちゃってラスト15分で寝ちゃって結末見ずに返却しちゃいました(・∀・;)alwaysやばいですね!初めてちゃんと見たんですけど号泣でした 続見た後に「私ってバイトしてるからお金はあるし好きなとこ行って好きなことして生活してるのに何かが物足りないんだよなあ・・・」って思って考えてたら恋()をしていないとゆうことに気が付いて死にたくなりましたけど^^^

あと京都行きまくりましたー 1人で行き、兄と行き、母と行き、明日はまた1人で行き、来週は遠足で行き、その次の週はオープンキャンパスで行きますw今までにもいろいろと京都充してきましたけど大徳寺の黄梅院は感動しました 京都でおすすめのところは?って聞かれたらここ答えるなぁ~ あとつげ櫛買ったり桜見まくったり!霊鑑寺の椿も感動だった!明日は二条城からの祇園からの映画からの塾ですー

それから春アニメですね!久々にDVD以外でアニメ見てるんですけど私的には「花咲くいろは」が一番ヒットです~ キャラデザとか色遣いが好きで(´∀`)2話まで放送見たんですが、なぜかどっちも号泣でしたw私部活とかしてこなかったのでああやって何かに夢中になってるの見たらアニメであってもいいなーって思っちゃいます 部活は嫌だけど! なんかね、なんか好きですw多分ああゆうアニメが好きなんですね! あとは地味にタイガーアンドなんちゃら(おい)がヒットしてますそれからスケダンと日常!日常は、あんなスローペースなアニメ向いてないよ~~って思いながら見てたんですけどじわじわきますねwあの先輩が好きです。主人公腐女子ワロタ。OP歌ってるの歌い手さんらしいですね!スカッとする曲で好きですw

あ、ぺるよんアニメ化ですね!12日の0時めちゃくちゃ興奮しました(番長の名前もっとかっこよくしたらよかったのにとかは言わない)。DVD欲しいけど悲しき受験生・・・あと最近水城せとなさんの「同棲愛」って漫画にハマってますーせとなさんのお話は読んだあとに自分が今漫画の世界か現実の世界かどっちにいるのかが分からなくなりますね!読んでてすっごい楽しい!

二条城のサノサクラ咲いてるかな~ではー 左之助大好きー!
スポンサーサイト

| ホーム | 3/19 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


