プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1/6


こんにちは

昨日は日本橋にお買いものしに行ってましたー 関西のオタクの人は分かると思うんですが、秋葉原みたいなとこですwお年玉握りしめて行ってきたんですけど、9日に関西で大規模な即売会があるので同人は買ってはいけないこんな高いところでは買わずにイベントで買った方が安くつくし失敗しないんだから同人は買うな同人は買うなって言いながら見事に16冊購入したオチ(^p^)しょうがないんですよ。P4のNL本は男性向けらしいんでインテではないんだよう・・・18禁しかなかったから買ったのはオールキャラな上に立ち読みできないから失敗しまくりましたけど な に か 。

あとねー、ひっさびさに商業BL買っちゃった☆号泣☆ セブンデイズの宝井理人さんの新作だったんですけど、まぁ・・・買うしかないじゃないですか。同行した美少女系が好きなお友だちに「このホモ買っていい?」って聞きましたからね。自分の中の何かが静かに崩れ落ちるとともに莫大なMOEを手にしましたけどね。なにあれ・・・ナチュラルでキュートでソフトでさ・・・なにあれ。なんなの・・・?りひとさん神なの・・・?知ってる・・・。1巻完結だと思ってたら2巻もあるってゆう罠。ふしょしじゃないよう><って言い張りながらりひとさんのナチュラルソフトホモ本の発売にソワソワする日々の幕開けです(笑顔で白目! てゆーかBLをホモってゆう自分・・・

それからね!愛してるぜベイベの文庫版買っちゃってね!連載当時がどんぴしゃ少女漫画誌読んでた頃なんですが、私ちゃお買ってて、りぼん派の友達のん毎号借りて読んでたんですけどね。ベイベ連載途中にその子と絶交しちゃって最後読んでないんですよねw今読んでるところはなつかしー!って感じなんですが途中からはわくわくしながら読めるってかきっぺーマジかっこよくね・・・・?マジ彼氏じゃね・・・・?旦那じゃね・・・・・・・・・・?そんであれやね。うちら世代の子が初めて幼女に萌えを感じる相手はゆずゆちゃんやね。初恋はタキシード仮面様の法則みたいなアレ。

年明けてもう1週間ですが、まだアニメ1本も見てないしゲーム1秒もしてないマジック・・・TVがおもしろすぎて(((;゜д゜)))とりあえずペルソナ終わらせたいんだけど先が長すぎるorz2週するつもりだったんですけど1周で終わりそうな予感が・・・だってモンハンやりたいし大神やりたいし遙か3フルコンしたいしでもバイトに画塾に美術部入るつもりなのに時間が・・・うう パタリ

とりあえず愛してるぜベイベ読んできます左之助大好き
スポンサーサイト

<< 1/10 | ホーム | 1/1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


