プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1/1


あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!

クリスマスイブ以降、大晦日までバイト以外で外出ませんでした。ずーっとP4やってました 毎日充実しててたのしいです(白目

去年は好きなこといろいろできた1年だったなぁと思います その代わりやらなきゃいけないことは全くやってませんでしたけどね。ツイッター始めたのと薄桜鬼に出会えたのが一番大きかったんじゃないかなぁ・・・きっと、この2つはわたしの青春を代表するものになると思うのでw薄桜鬼好きになって、ツイッターで薄桜鬼クラスタと出会って、オフで遊んで・・・ほんとすごいよねwオフ会は去年の一番の思い出なんじゃないかなぁ 夏休みのスカイプも楽しかったなぁ・・・毎日してたよねwスマフォに変えていつでもできるようになったから相手してね! そんで、左之助中心の生活でしたねw1年前は二言目には錫也だったんですけどね・・・今じゃ一言目に左之助ですからね。マジ一生愛す!ほんとにね、二次元三次元関係なくこんなに人を好きになれることってないですよね(真顔)薄桜鬼には随分貢がされましたね・・・上半期にハマって、ずっとstskクラスタだったから片っ端からドラマCD集めてゲーム買ってグッズ買って同人買って・・・薄桜鬼のおかげで京都・幕末にもハマっちゃってそれ関連の漫画やら本やらドラマやら見て、京都も毎月のように行っちゃってw隣県だけど遠いっちゃぁ遠いからねwそんな感じで、趣味もまた増えたし世界も広がったし、すっごい楽しい1年でした。今年は受験(死)ですね。。。タイムリープしたいですね。。。とりあえず卒業(爆)ですよね

大晦日の夜から中学メンツで遊んで、初日の出見ました マジでキレイだった・・・やっぱり中学メンツが一番一緒にいて楽しいなぁと思いました おみくじ大吉でした 今年最初に発した単語は左之助でした 参道で「中出し」連呼して笑われました 初日の出見て帰って、風呂ってカウコン見ていとこ来てろくに寝ないで初売り行ってその後もTV見たりしてたので死にそうなうです 12時間後働いてるんだけどいけるのかな・・・

それでは、ことしも左之助大好きで人妻JKなたけちゃんをよろしくね!

スポンサーサイト

<< 1/6 | ホーム | 12/25 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


