プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9/4


こんにちは 学校始まりましたね 早く冬休みなんねーかな

未だに課題と格闘中です そして敗北しまくってますw 数学の欠点課題まだとかマジ・・・学校舐めまくってるな私 今日も3次時からやるつもりだったけどまぁ・・・やってないよねwクズにも程があるよNE!

学校開始3日にしてストレスでパーンしそうになってメイト行って散財してきました ホスト部・・・やっぱいいね・・・!きょーやがカッコよかった!モリ先輩ぱなかったwwwでも環が一番好き!次、来年の春とかもう・・・焦らしプレイにも程があるよね(´;ω;`)発売すぐから噂聞いて読んで、もう最終回ですか・・・ビスコさんのギャグ大好きでした(まだ引退したわけじゃない

あとね、うた恋い。って漫画買いました まだ読んでないんですけど、遙かMADで有名な方が描いてて、ぜってーおもしろいじゃん!て思って買って、パラっと見たんですが、これ絶対おもしろいよ!百人一首の内容を漫画にした感じなんですが、画力がすばらしい・・・訳もおもしろくてキュンキュンするし、こりゃ成績上がるな!百人一首の授業があるかなんて知らないけどw

あとはくおーきのドラマCD買った はやくききたす

随想録プレイなうなんですが、はじめくんルートいいね・・・クーデレ最高やね・・・!看病イベが一番萌えたけど、送り火イベが切なすぎて一番好きです。私も隊士と浴衣デートしてえよ。次はへーすけやります へーちづへーちづ・・・///

誰かニーハイブーツ買ってください 久々n服欲しい欲が爆発しそうなんですが給料日まであと10日・・・クッソ

ぷいにゅ~

スポンサーサイト

<< 劇場版 機動戦士ガンダム00 感想 | ホーム | 8/31 >>


コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


