プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


4/4 angel beats!感想

angel beats!の1話の感想です
まだ1話なのでストーリーがどうのってゆうのは言えませんが・・・ちょっと期待外れだったかなあと思いました(´・ω・`)1回見ただけじゃ(゜д゜)ってなりますねwとくにライブシーンとか。ライブで目を引かせてるうちに食券奪おうとしたんでしょうけど、『作画きれいでしょ!?』ってゆうアピールがみえみえな気がしてしまいました・・・私だけなのかな?とりあえず

お腹すいた

食券買わんと

でも食券買ったら天使の言いなりになっちゃうよ

じゃあライブでもして気引かせて風で飛ばしてとっちゃえばいい

天使登場

足止めのために戦闘

食券ゲット

って感じなのかなぁと・・・1つ疑問に思ったのがゆり達は天使を敵視してるけど天使はそうでもないような気がするとこです。だって天使からは攻撃してないでしょ?これからの話に絡んでくるのかなぁ・・・と。
エフェクトも作画も凄かったし、モブでさえかなり動いてたから映像はよかったなーと思います(^0^)ただ・・・説明不足かなぁと・・・1話に詰め込みすぎたのかな。Aパートをもっとじっくりやるべきだったんだろうけど、Bパートのあの映像がないと引き込めなかったと思うし・・・あとみんながゆってる破片の0と1についてが分からんw一時停止連打しても見えないorzだれかキャプ画くれ~w
とりあえず3話までは見るけど、2話がいまいちだったら見ないかも。。次はギャグ回と予想してるんですが1話でちょっとギャグがすべり気味だったので見るのが怖いかもしれん。。。ラノベだとおもしろそうなんだけどな、ラノベないの?ラノベとアニメ並行して見ていったらかなり楽しめそう!
これはかなり個人的な事なんですが、登場人物多いwww覚えれないwwww主人公の事もよく分からんのにいっぱい出されたらついていけんよ(;´д`)次回までに覚えないと・・・そういえば主人公、記憶喪失らしさが感じられませんでしたよねw設定甘い・・・?そんなことないかな・・・
なんかいろいろゆってますけど面白くなるの期待してます!

そんではぷいにゅ
評論厨サーセンwww
スポンサーサイト

<< 4/7 | ホーム | 4/3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) Angel Beats! 第1話 「Departure」

舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは神の


 BLOG TOP 


