FC2ブログ

プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/18


昨日モコモコ60分を見忘れて
只今絶賛落ち込み中なたけです(;ω;)
ゲスト豪華だったのに~・・・何してたっけ
ついでにゆうと今日の銀魂も録り忘れた~
死のうか(^0^)wいや、エヴァが完結されるまでh(ry

最近また絵の調子よくなってきてます!
ああ・・・よかったよかった・・・w
よくなってきたってゆっても、クオリティ低いけどね!

今とらすとみー聞いてます(^ω^)
ああ~遠くまで行った甲斐があったよ・・・!
最高だよゆーやくん最高だよ!!!!
今日のオリコン、7位だったそうな。
きいいいいいたあああああ!優也yearなんじゃないの!?w
もっとみんなハマればいいよ!デフレスパイラルのように!w
DVDは明日見ようと思います。
これは・・・お金なくて買い損ねたCD購入ルートに入ったな・・・!w

日記です

今日は学校行きましたw
いいかげんね・・・疲れたしんどかった~
昼休みにみんなが計画して、たけ復活おめでとう&
Eちゃん元気出せよ菓子パを開催してくれました!ありがとう!
Eちゃんは感動して号泣してましたw私全く泣かなかった・・・
なんとゆうウエンツ・・・(´・ω・`)w(Mステ的な意味で
お菓子おいしかったし感動したし最高でした(^∀^)

そんで帰ってバイト行ってー
帰りにドラちゃんち居座って10時半帰宅!
バレンタインもらった!私まだ作ってな~い・・・
晩ごはんとたこやき(笑)もごちそうになった!

そんな感じで今!
最近オタクってないな・・・
そういやあハーフパイプ見たかったな・・・
あおのりょう?だっけ?生で滑ってるの見たことあるよ!
友達のスノボ大会の応援しに行ったとき見た!!
なかなかね・・・地味なおか(殴

ゆーやくんすきいいいいいい

では!

荒川6巻やばいねw
スポンサーサイト

<< 2/20 | ホーム | 2/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。