プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12/20


HAPPY BIRTHDAY 梓!

おめでとう!おめでとう!!!
ちゃんと壁紙もDLしたしばっちりだわー
もうあずにゃんで最後ですねー・・・・
羊くんのをDLしたのがつい最近のよーな気がするんですが笑
1年早いわ、ううー(´・ω・`)
実は絵でもうpしようかと思ってたんですが無理でしたw
昨日から描けばよかったんですが・・・
最近忙しくて忙しくてorz一応描こうと思ってるものはまとまってるんですが
今日はもう描く体力がないので笑明日にでも描こうと思います。
年賀状も全然進んでないよ\(^p^)/1日30時間にしろ!
ああーあずにゃんのデートCDたのすみっえへへ
そーいえばこないだケータイいじってたらSDの奥のほーから
じゅんじゅんの後輩ボイスがいっぱい出てきましたwww
うおおおお梓ああああってなってました萌え
じゅんじゅんはルカみたいな声すると思ったらルルやって
気づいたらグレルやってましたからねwすごいよね、ほんと
うたプリのりんごちゃんだっけ?じゅんじゅんだと思ってたwwww
ゆーきゃんとか・・・どういうことなの(・∀・)www
サンプルボイスとかもう上がってるのかなぁ

あ、きゃらこめもうpされてましたね!
最近チェックしてなかったのでまとめでチェックしました
そらそらのポジションにものすごく萌えますwwwww
静かに怒るとかもう・・・はあはあ(*´д`)
こんなダメな私のことも怒ってくだしゃい
ああ、こんな時だけMになるなんて私ったらド変態ですね
あと思った以上にぬいぬいがガキだったwwww
馬鹿って言った方が馬鹿とか萌え殺す気ですか、会長wwww
ほんと、翼GJ(`・ω・´)書記って呼ばれたす~

今日も朝っぱらからバイトでした
なんかもうね、慣れた笑
控室で喋るのとかかなり楽しいし(^∀^)
やりがいあるし、しんどいって感じないしお金もらえるし
1月に入る給料は余裕の5万超えですねwwww何買おう!
PSPの資金にしなきゃ・・・!うふふふふふふふふふふふh
そして今日は自分にある霊感を確信しましたw
先輩と心霊話してたんですけど、このお店にもいるらしいよ~
前バイトやってた奴がゆってたわ~っつってて
ああ、いますいます!分かりますもん!ってゆったら
あたしが思ってたとこと全く一緒のところだったってゆう笑
ああ、おわた\(^0^)/勘弁してくれぃ
もう私1人暮らしできないわー嫌だわーほんと
キッチンにいるんですけど、もうそこ通る時は
『ちょ~っと失礼しますよ~』っつって通ることにしますwww
そんでこれを親に話したら大事を取ってお守りを身につける
ことになりましたwキャーコワイヨー
お正月に買ってきてくれるらしいですが・・・はあ・・・ヤダぁ
またいらん才能を開花してしまったw
みんな気付けてね、ほんと。わたしもね!

最近ニコ動アツいですw(たけ的に
いや、毎日普通に3、4時間は見てるんですが
今ふひきーの焼き鳥屋の実況がぱないですw
あれ毎晩うpだから嬉しいけど忙しすぎる!
最近ゲー実再ブームきてるんですよw
カプリくんのCALLINGも再開したし!
あとはアンリの喧嘩番長と囲炉裏動画全般ですww
まったろり大好きですw零で惚れましたwwww
なんであんなにアンチ多いんだろねー確かにキモいファン多いけど

じゃあ動画巡りしてきます!眠いよー
今日DGSしてねえ・・・あ!レコメン聞かなきゃ!

スポンサーサイト

<< 12/21 | ホーム | 12/19 >>


コメント

No title

じゅんじゅんすごいよねー!
多才だぜ…。
さすが射手座!!!!!
射手座最高だあああ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 小説

(無題) :: ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y 名前:準. 性別:女性. 誕生日:6月17日. 血液型:A型. 現住所:福岡県. 銀魂とヅラが大好きなやつのブログです('ω'). 2009年12月. &laquo; 前の月 | 次の月 &raquo; ... 銀魂 シーズン其ノ四 4 &middot; あら &middot; う


銀魂 年賀状

銀魂の山崎退って嫌われてるんですか? 銀魂の山崎退って嫌われてるんですか?最近知恵袋を見てて思いました。誰とは言いませんがある特定の...


 BLOG TOP 


