プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12/10


今日もテストテストテスト
も~やだあ・・・orz
今日は理科と保健でした(・∀・)
まあできたw(悪魔であたしレベルでの話
欠点はないんじゃないですかね・・・・
理科ん時頭めっちゃ動かしたな・・あんな頑張ったん久々w

みんなさ・・・勉強やんなきゃって思えることがすごいよね・・・
あたしなんかさ・・・
勉強やろっかなー

・・・なんか明日いける気がする・・・(`・ω・´)キリッ
そして撃沈とゆうね笑
ほんとさ・・・せっかく頭よく産んでもらったのにねwww
誰かにあげたいよwこの頭っ

そんで帰っていろいろと
冬組のOP見た!翼あああああああああ!!!!
もうさあ・・・翼やばいんだけど・・・何アレ
メガネしてるしメガネしてるしちゅーしてるしちゅーしてるし
興奮しすぎてふすまに向かってきゃらびぃ投げてもーた←
もうさあ・・・翼がかわいすぎる。
今までの傾向で行けばあの3人では絶対ぬい好きなんですが
なんだろうこれ・・・翼がかわいくてしょうがないんですけど・・・
ゆーきゃんの曲もよかった!ゆーきゃんの歌は絶チルの
ぶれいくゆあですてぃにー(英語めんどくさいよね!)でしか
聞いたことなかったので新鮮でしたー!
ぬいぬいは最後のスチルよかった!あの友達とつっこと3人のやつ。
そらそらはスチルじゃないけど瞼閉じてる絵がやたらかこええ
ピアノ弾けるとかかなり萌えなんですけどげへへ

そんでですよ
今日ガルスタの発売日でしたが
お金が100円たりなーいってことで給料日まで諦めてたんですよ
でもOP見て翼の声がね・・・・
『ぬ~ん・・・たけ・・・俺に会いたいないのか~・・・?』ってね
聞こえたの、本当に。あれは幻聴じゃない。(www
そんでPCの前で涙目になりながら『・・・何やってんの私・・・』みたいな

馬鹿ですね

けいおんのCD買ったときもこれだったw

そんで超きたないたけ城から10円玉の発掘へ
『お前の部屋なんかどこ掘っても金出てくるやろ(汚い的な意味で)BY兄』
そんで1円玉貯金発見wwwww昔の私GJwwwwwwwww
買いに行きましたよ(・∀・)wチャリとばして
そんで本屋でガルスタの前に立って満面の笑みで手を伸ばしたら
『あっ』って声が
振り返ったら学校の友達が・・・・
・・・・・腐友でよかった・・・・・・
でもなんでだろうすごくはずかしい
でもあなたでよかったわ・・・・・・

帰って読んだんだぞ!
感想は追記から!!!!
祭りだ祭りだああああああああっ


感想です!

アニメ化&ファンディスク&CD新シリーズ

キタ――――――――――(゜∀゜)――――――――――――――――!!!!!!!

もう興奮して死にそうなりました笑
アニメ化とファンディスクは7日か8日あたりに知ってたんですが笑
新シリーズは知らなかった・・・・!しかも旦那って!!!!
何円でも払うわよ、お姉さんは
そのために働いてるんだからwww
ファンディスクのハードは何になるんですかね・・・・
DSとかまじで勘弁してね、お願いだからDSは勘弁してね
DSで乙ゲはちょっと・・・音と画質が・・・・
あれですよね、ゲーム後の話ですよね?ファンディスクって
付き合い始めてからの話・・・・?mjdk
もうwktkが止まらないんですがどうしようか
あとアニメ化ですが正直なところ不安ですね・・・・・
アニメ化以外はすっごく嬉しいんですが
アニメ化ねえ・・・ってゆう・・・・・
星座擬人化とかゆわれるんだろうなあ(´・ω・`)
ヘタリアの後番だろうからヘタファンが流れ込んでくるだろうし・・・
BLにされたりマナー悪いファンが付くとやだなあ(;ω;)
ヘタファンの方がみんなそうなんじゃないですよ、
私もファンですからwww新参が嫌いなわけでもないです
あと製作がDEEN・・・・超不安だ!!!!wwww
DEENあんま好きじゃないんですよね
話の進め方とかは嫌いじゃないんですけど画面の使い方が
感情とか伝わってこないし・・・色も薄いし・・・不安だ・・・・!

とか言いながら正座して見るんですけどねw

宮地の扉絵やばかったw
白ジャー!白ジャー!萌え!!
あずにゃんもやヴぁいみんなに愛されるあずにゃん愛してる←
そして冬組コーナーですよ!

私服ktkr

翼かわいすぎやしないかい・・・・
フード萌えボーダー萌え
もうかわいすぎる・・・殺す気ですかwwww

でも実際着ててキュンくるのはぬいぬいの服です
しんぷるいずべすと!

今から連載小説読んできます!!!
NTも買わなきゃorzではでは!

スポンサーサイト

<< 12/11 | ホーム | 12/9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガルスタ フラゲ

薄桜鬼のアニメ 放送日時:時間薄桜鬼がアニメ化しましたね~(祝!!&uarr;そのこ... 薄桜鬼のアニメ 放送日時:時間薄桜鬼がアニメ化しましたね~(祝!!↑そのことなんです。。放送日時:時間は決まってるんですか??ガルスタで、今年の秋からとかの噂は聞いたんで


 BLOG TOP 


