プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


タイトルなし

1260115625-091207_0100~01.jpg
ついにやっちまった\(^O^)/
うさみみやじぃ~(ダミ声
調子乗ってリボンとゆうオプション付き笑
変態絵宮のために鎖骨も描いといたwww
勉強そっちのけで描きました
欠点?おいしいれす^p^(涙目

・・・・はぁ


やっぱ男の子描くのは難しいね(´・ω・`)
もっとイイ男になる予定だったorz

春組ドラマCD聞きながら寝ます
じゃねー
スポンサーサイト

<< 12/7 | ホーム | 12/5 >>


コメント

なんだ変態絵宮ってwww
鎖骨はこの世で一番ふつくしい身体の部類(´Д`*)ハァハァ
今まで見た鎖骨で同級生が顎上げて制服引っ張って見せてくれた鎖骨は最強だったれふ(^q^)へぶし

宮地可愛いなあああ!!!!
もっとどっかで道踏み外してくれねぇかなぁwwww

No title

ヤバい(´∀`*)
塾中見てニヤニヤして塾長に
キモがられたwwwworz
でもこの武士のおかげで
嫌いな授業を頑張れたぜm(_ _)m

それにしてもかわえぇよ!
もうハンパない><
アニメイトあたりでこのデザインの
ぬいぐるみかフィギュア売らないかな
即買いします^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 小説

<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込...


銀魂 動画

NO.0001 バナー変えたいな…っ! 私も銀魂のキャラは皆好きだ!! ペンライトは青は絶対持っていきますよ!!(広樹用ww 赤はどっちでもって感じ!向こうで買うのもいいなーって! ま二刀流でも全然いいんだけどね! それでは!コメントありがとうございました* *** ▼...


 BLOG TOP 


