プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



12/25


こんばんは!最近全然バイト行ってません!お金稼げないけど、やっぱ自由な時間が多いのはいいですね それでも時間足りないけどやりたいことコツコツやってますです!

先週末は友達とカフェにパフェバイキング行ってきました グラス渡されて自分でパフェ作るの!その前にパスタ食べてたからパフェは2杯しか食べれなかったけど、どっちもおいしかった(*´д`) かわいいカフェで、2人で2chまとめサイト見てゲラゲラ笑ってました 今度はお好み焼き行きましょうず!

そんで昨日はイブのマクロス神戸ライブ行くつもりがチケ手に入らなかったので梅田のまんだらけからのミルクの旅(ってゆうパフェ屋)行ってきましたー JK2人でイブにまんだらけ。私は同人やら画集やらゲームやら買いましたよ やっぱりまんだらけは夢の国ですね・・・!日本橋も魅力的ですけど、まんだらけはあの1店舗で満足できますからね!!!でもAZONは日本橋にしか(;ω;)買ったゲームはDDFFとペルソナ4でしたー

そんで今日はバイトのつもりがシフト入ってなかったのでまさかの暇でした。クリスマス感一切なし。ただの土曜日。父が会社の後輩たちを家に呼んで忘年会してたので私は部屋に閉じ込められてました(;ω;)トイレと食料取りに行く以外は午前から8時まで部屋でゲームしてました。昨日買ったペルソナ4やってたんですけど

な に あ れ 楽 し い

とにかく主人公がかっこよすぎてアレ・・・クール!イケメン!長身!抱いてええええええええええ!ちなみに名前は「木村拓哉」くんです^^^戦闘も楽しいし、デザインおしゃれだし、BGMくっそカッケーし・・・!なぜもっと早くやらなかったし・・・冬インテ前にあたらしいものに手だせてよかったですwwwNL本あんのかなってか廃れてそうですね とにかく楽しすぎるので年明けまでに1周はしたいです。とくに用事ないからできそうでうけど。

そんな感じで 左之助だいすき


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


