プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11/6


こんにちは!もう今年も2カ月切りましたね まだ本気出してないねんけどいけるかしら(((^ω^)))

最近はずーっと黎明録やってます ツイッターもあんましてない 今までがしすぎてたってのもあるけど(^^;)学校行ってバイト行ってゲームしての毎日です あと土方さんルートと鴨ルートですね!今日は土方さんルート終わらす予定です(`・ω・´)

大好きなはくおうきってゆっても主人公男やし・・・BLなんちゃうんこれ勘弁してや・・・ と 思ってた時代が私にもありましたwwwやばいね、あれ 超おもしろい 遙かもサクラも詰んでる中はくおーきはちゃくちゃくとコンプに向かっております。すげーや、はくおうき それにしても左之助かっこよすぎてマジ左之助 お兄ちゃん左之助も最高やでなァ・・・^p^ もちろんまず左之助ルートに手をつけたんですが、完全にギャルゲーやってる気分でしたw話的にはそうなるけども・・・!相変わらず左之助はイケメンだったので問題なしだったんですが、平助はじめくん総司左之助をやった中で一番おもしろかったのは平助ルートでした 心境がちゃんと出てて、敵(?)も定まってて、最後はみんなでその敵を倒す・・・ってのがしっかりしてて好きですwあと盛り上がったしね!あと終章が切なすぎて・・・(´;ω;`)へーちづ最高! んで、昨日ははじめくんルートをやったんですが、終章の十六夜はリア友ではじめくんスキーの子の名前を入力して楽しみました なんか変な気分でしたね 終始爆笑でした これはあたらしい乙女ゲーの楽しみ方を発見してしまいましたな・・・みんなやってみるといいよ!www

あと、昨日の夜中はツイッターでバグトークしてました ここがバクってるとか、音声おかしいとか誤字とか。 十六夜のはマジびびった(((;゜д゜)))データとばなかったからいいけど、飛んじゃうバグだったら大問題よね あと左之助終章の十六夜が表示されないとか・・・orz なぜよりによって終章・・・ フルコンしてもそこだけ「???」になってるってことなのかな・・・ つーか左之助ルートバグ多すぎや/(^0^)\ まあ、話がよければなんでもいいっす でもさすがにバグ、全体的に多すぎかな・・・?

学校は相変わらずです 数学で5点とったぐらいしか出来事ないっすね
はくおーきのことしか書いてないけど・・・そんでは


| ホーム |


 BLOG TOP 


