プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



10/24


お久しぶりです!ほんと更新少なくてごめんちゃい((((・ω・;))))

最近は京都行ったりスイパ行ったりテスト期間だったり買いもの行ったり誕生日だったりで充実してます(^ω^)

京都楽しかったなぁ・・・何見ても感動!wここで旦那が闘ったのね・・・ここを旦那が歩いたのね・・・ここで旦那が生活したのね・・・って、いちいち感動してました はくおーきスキー友達とそれぞれの旦那のぬいぐるみ持ってWデートでしたね!wプリクラとか、超幸せそうな顔でしたw そんで西本願寺は何回行ってもいいですね(´∀`*)

スイパも楽しかったです!誕生祝いしてくれました(;∀;)!わざわざお店の人に頼んで・・・マジで泣きそうになりましたwスイパなのにうどんおいしかったな・・・あと中華スープwスイーツあんま食べてない気がするw1年メンツはノリがいいから一緒にいて楽しい!

テストはもうパーンですよね 全部返ってきたんですけど、数学5点だったとか口が裂けても言えませんね でも現国なーんもせずに70点ってすごない!?だから、授業ちゃんと受けてテス勉しないことにしましたっ でもあるところで「勉強はした方がいい、自信につながる」ってのを聞いてああー・・・なるほどな・・・って思って頑張ろうかなって思ったんですけどまぁ思うだけですよね!!!数学5点は何を今更って感じですけど、英語欠点はアカンて・・・英語はアカンて・・・

あと買いものですねー 9000円のバッグ買っちゃいました(ノ∀`)w&ってブランドの赤いバックなんですけど、赤に黒でロゴが入ってて持ち手にゴールドのチェーンがついててめっさかわいいんですよ!でもね、身につけるもので9000円とか買うの始めてだったし、服何着か買って9000円とバッグ1つに9000円ってやっぱなんか違うじゃないですか 9000円稼ぐのに何時間かかるかとか考えたら震えましたけどでも か わ い い ・・・大学でも使ってやる・・・! でもね、やっぱ高いから前使ってたのよりも長持ちしそうですよ~前のは4000円で、革が破れちゃったんですよ^^; これからはこのバッグに合う服買いそうですw

そんで今日は私と友達の合同誕生日会を中学メンツでやったんですけど、あんなに笑ったん久々w何回呼吸困難になったか・・・3時から9時までうちんちでだらだら食いしてたんですけど、まさにあっとゆう間でしたw中学メンツはボケとツッコミがしっかりしてていいですねwそれにしてもあの特大パフェはキツかったwでもありがとうねwケーキの周りにろうそく刺して火つけたら火だるまみたいでキレイでした お正月は魔法瓶の水筒にお湯入れて水鉄砲しようね!

そんな感じで楽しい毎日でした テストは楽しくなかったけどね! あと学校のはくおーき友達とスティックポスター箱買いして山分けしたり友達からの誕プレがちーさまセットでグレたり左之助フィギュアもらったり!来週は黎明録発売ですね!もう内金入れてあるから取りに行くだけ~♪ そんではばいなら!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


