プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



劇場版 機動戦士ガンダム00 感想


み て き た よ !
いつものように初日にw1人でwwwヒーwwwwwwwwwwwwwwww
感想つらつら書きます~ ねたばれしちゃうかもやから注意してね

・沙慈がイケメンになっている
・え・・・?作監誰だよ・・・・あ、なるほどw
・沙慈かわいいなオイ
・ハレルヤっぱねええええええ
・ハレルヤまじトロワさん
・勝次さんええ声wwwwwww
・ガンダムの火力が強すぎて逆に萎える笑
・沙慈ルイスの前に登場する刹那さん さすが厨二wwww
・ハレルヤっぱねえええええええええええええ
・ビリーさんマジ変態
・人間関係がいいね(´ω`*)
・新キャラの扱いwwwwwwwwwwwwww
・うわぁ ヴァーチェさん、メタボからスリムになったけどえらい肩幅広くなったねぇ!
・待ってwww肩の使い方wwwwwまさかそんな発想が・・・・・
・ラファエルさんはネタガンダムでいいですか(白目
・刹那さんのグラビア
・グラハムさんktkr
・ブレイヴ・・・ハム様はもっと厨二染みたMS乗ろうぜ・・・
・だからラファエルさんwwwピーwwwwwwwwww
・エルスについてもっと調べろ説明しろ
・え・・・ああ、戦闘始まったの・・・そう・・・・
・アンドレイあああああああああセルゲイさんああああああああああ
・ここで石川さんは反則だってくっそおおおおおおおおおおお
・(;ω;)
・ハム様の部下を思う気持ち
・なんかもうwwwwみんな火力が強すぎてwww何が何だかwwwww
・アレハレの会話がシュールすぎる
・刹那とフェルトはいつになったらチューするんですか
・刹那が目覚めるシーン、感動
・リヒティ!クリス!
・あ・・・・サ―シェス出してあげて・・・・
・ハム様は死んだの?え?
・対話?開始
・ ・・・・・・・・・・・・・(・ω・;)
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・;)
・対話終了
・スッキリしたティエと刹那
・(;;;;;;゜ω゜)
・あのぅ・・・勝手に納得しないで・・・
・1話から対話対話ゆうてたのにえらいあっさりしとんな
刹那さんのグラビア
・エルスのコアから脱出するときの刹那の台詞にじ~ん
・みんな「あっ・・・・あれは・・・・!」
・みんな「ふふっ・・・そうゆうことね・・・・」
・デーン
・私「((((゜3゜)。*゜+・。゜ブフォっ」
・え・・・・?え・・・・?え・・・・?ここ笑うとこだよね・・・?え・・・?w
・終わるんかいいいいいいいいいいいいいいい
・主題歌がするめ曲
・え・・・結局刹マリ推しなの?
・終わるんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こんな感じでした(どんなんよ
話の大筋とか、設定はよかったのに進め方と説明のなさがアレで視聴者おいてけぼり感が半端なかったです でも人間関係のよさが出てたので00らしいな~とか ハム様にもっと中二じみたことやってほしかったな~とか まぁ2時間ですからね ほんとに、え?終わり・・・?って感じで、シリーズの最後これでいいの?って思いました でも刹フェルいいね刹フェル///アニメであんまなかったから漫画で補完してくれ・・・! あとMSがみんなしてゴツすぎて苦笑いでした ガンプラ出てもかわねーな・・・なぜケルディムで止めなかったしサバーニャさん・・・ ラファエルはもうネタレベル

交通費高いし、2回目はないかな~・・・DVDも買わないなぁ レンタル開始してもう1回見たらそれでいいや って感じです シリーズ通して、「ガンダム」って思って見たらイマイチだけど人間関係が好きなので見てよかったな~とは思います(^ω^) 黒田さんの脚本がアレなの・・・?って思ったり・・・

それにしてもゆんさんのキャラデザはやっぱいいですね!!!みんなかっこいい!!!!マイスターかっこい!!!!あと高山さんボイスパネッ!!!!

dgdg文章だけど終わります とりあえずデカルトさんが不憫すぎて不憫です
久々の更新なのにこんなんでサーセンです。。。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


