プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8/31


関西は今日が夏休み最終日なんですが。 課題 手付かず 知ってる 今年の夏は エンドレスエイトだって。 ・・・・・そげぶ

でも今年の夏は楽しかったですよ~!薄桜鬼充もstsk充もできたし、京都行けたしゲームもしたし買いものもいったし即売会も行ったしお泊りもしたしお祭りも行ったし。課題やってねーけどな。

特に今は随想録買ってはくおうき充真っ最中です(*´∀`*)左之助ルートやってから沖田ルートやったんですが、あのひたすら幸せなお話の後に一番ツラいお話の破壊力は抜群でした。マジ・・・総司い・・・総司い・・・・(ノд`)追加CGヤヴァかった。あれはときめかざるを得ない・・・orz 沖田ルートがあまりに鬱すぎて、ED見た後に沖田死後を考えながら君ノ記憶を聞いて→死後3年設定で沖田からの手紙を読むとゆう奇行に出たのですが、鬱すぎて息ができなくなりました なんかもう・・・総司にハマった・・・マジ・・・沖田夫婦かわすぎるだろう・・・抱き枕カバーもういいやとかゆってごめん・・・買うよ・・・総司い・・・・ でも左之助が一番

あとね、はくおーきイベDVDも買っちゃったんですよ・・・同人誌が1万円で売れたからなんですけどね、遊佐かわいすぎるよねアレ・・・夜の部の2コ目の鬼きゅんは私の萌えスカウターが破壊されました。測定不能だった ぐるぐるどーん!もかわいかったし、石田よん薬もかわいかったし天霧のものまねうまかったしてゆーかもう全体的にかわいかったし・・・43歳にときめくJK・・・wもうイベDVDにハマりそうです。次の給料でオトパ2009のDVD買うつもりです・・・全ては自分の部屋にTVがきたせいだ!

stsk充もしてましたよー!旦那CDがもうアレすぎてやばい 錫也あ錫也あ・・・まずブックレットの時点で/(^0^)\パーン ですからねwなにあれすずにゃんがこどもといるとかまじはんそくなんだけど・・・ 錫也のエロ台詞とかもうね!自分から服脱ぐよね!(///^0^///)錫也でひいひいゆってたのでなおしのはまだ聞いてないれす この台詞をゆってる中の人が見たいんですが でもね、私的にはもっとエロくしてほしかったwwww腰が砕けるほどにwwwwwwwww13人の中だったら絶対に一番ヤりたがるよね、錫也!愛してる、好きにして。

それからねー、遙か充もしてたんですよwwwもう乙女ゲーしかしてないな、私w九郎、ヒノエ、弁慶EDは見たんですが、あれは乙女ゲーと言っていいのか・・・チューもしてくれないんだぜ・・・。とか言いながらヒノエと弁慶様にときめきまくってましたが 弁慶さんロン毛だったとかマジ反則やでェ・・・ 公式の糖度が低すぎたので、即売会で弁望本買ったら弁慶さんがちゅっちゅしてて萌え萌えしすぎてパーンでした 弁慶さあああああんぐあああああああ てか、遙か3、戦闘おもしろいし話もいいし糖度も低めだから男性がやってもおもしろいんじゃないかしら ただ 自分の中でははくおーきが神すぎて1回も泣けませんでしたwwwwwぴいwwwwwwww

とりあえず課題しなきゃいけないんですよ 今日バイトやし。。オールで学校行くハメになりそうや・・・とか言いながら今からニコ動で弁慶充するつもりまんまんなんですが、誰かこんな私をしかってください。左之助さんしかってください いろいろと落ち着いたら次はペルソナ4やるつもりです とりあえず随想録と課題を駆逐してから!あ、00見直さなきゃ!もう映画まで3週間切ってるし!!! あーいそがし

ほなね

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


