プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7/16


すごく・・・亀更新です・・・・(くそみそ風に

お久しぶりです 先週テストでした 今週いろいろ返ってきてるんですが、可憐に数学で7点を獲得しました どうもクズです 落ち込まないあたり更にクズです 今年の夏休みは覚悟してます

最近思うんですが、アニメーターなるのに大学行く必要があるのかと・・・2年早く卒業して実践で慣れた方が早く出世できるのではないかと・・・(・∀・)でも2年じゃなんか・・・足りないよね笑 でもそれ以上に勉強したくないよね笑笑

只今 緋色の欠片ポータブル 絶賛プレイ中です とりあえずまひろんのハッピーエンドと悲恋エンドが終わったんですが先にハッピーエンドをやってしまって、既読スキップ使いまくって悲恋見たのであっさり感が半端なかったです(´・ω・`)話はいいのだろうけどまひろんが私のタイプにひと掠りもしないので ほゥ・・・ って感じで終わってしまいました(゜∀゜)クズです私ほんと あの中だったら遼が一番好みなので(エロいとこらへんが)2周目はついったーでみんなのアドバイスを聞きつつ、遼悲恋エンドを見るつもりがなぜか卓さんとハッピーエンドを迎えるとゆうミラクル。どうゆうことなの・・・ 遼きゅん・・・ううっ・・・遼きゅううううん・・・えぐっ って言いながら卓さんルートやっちゃったので感想は 卓さん、ほんと申し訳ない(滝汗 ってゆう どうも、ボロ雑巾です。どこか拭くところありませんか(真顔 こんどこそ・・・!こんどこそ遼きゅんとうふふきゃっきゃしてやるんだからァ・・・! 和鬱、原画ヨネさん ってゆう共通点で緋買ったんですが、薄桜鬼のが好きみたいです(・ω・) ただ厨二妄想が生きる糧の私としては緋色の世界に入ってみたいです。1500年生き続けている、不老不死で森羅万象を掌る玉依姫の守護者、黒髪の美少女 的な^^^^^すいませんすいませんすいませんすいません^^^^^^^ とらドラの会長の容姿で隠の王のみはるの能力を持ってる的な^^^^^ ほんっとすいませんげへへ・・・ でも薄桜鬼好き 幹部メンが愛しすぎて死にそうでし・・・とか言ってるそばから今日密林で遙か3を買いました 緋色終わるまでは積んじゃいますけどね あと風光るって漫画も買いました

今日は球技大会だったんですが、行くまではダルいなーって思ってたんですがやると楽しかった!バレーだったんですが、バレーっぽかった笑 バレーよりも合間のあーちゃんとの薄桜鬼トークのが楽しかtげふんげふん

じゃあ 怪物くん読もうかね ぷいにゅ


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


