プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6/29


1時間前までW杯見てました 本田かっこいいな・・・とにかく代表のみなさんお疲れ様です

前の日記にあーちゃん本人からコメがきてびっくりしましたw更新してないのにコメ通知がきたのでまたアダルトサイトの広告かなぁと思ってたらあーちゃんでした あーちゃんは早く土方さんを落とす作業に戻ってくださいw

来週はテストです今週はテスト期間です知らんがなそんなもん stskやら薄桜鬼やらで毎日大変です stskはとりあえず錫也ルートいったんですが、4種類EDのうち2種類しか見れてませんorz 個別ルートの虱プレス、2時間も頑張ったのに錫也は私と結婚してくれません。泣いていいかな^^^それにしてもノーマルEDの半そでは反則やでェ・・・サードインパクト起こしてまうでェ・・・!ロリつっこも反則やでェ・・・! 早くコンプしたいんですが時間がなくて困ってます 今も早く寝たいです もう3時やんけ・・・ウエッ 明日プールとか 死亡フラグですよね でも今日はまだやることが・・・!

今日は相方と遊んでました プリクラとってメイト行って相方んちへ だいぶ楽しかった!話の80%ははくおうきだった!w相方はへーすけさん、私はさのが好きなんですが この2人はいろいろと扱いが酷くて困ってます でもへーちゃんはぬいぐるみ出るんだよね さのは出ないけどね へーちゃんは出るんだよね(まだ言うか プリクラも楽しかった!ちょっとフェロモン出しすぎちゃったかな^^^さのホイホイすぎたかな^^^^^ メイトではなんにも買わないぞ!なんにも買わないぞ・・・!って思いながらはくおうきの薄い本とドラマCDを購入\(^0^)/きゃー すごい出費だな・・・ほんと、去年の夏に大人しく買っとけばよかったんだー とりあえず 同人でも酷いさのの扱いにぜんおれがないた さのェ・・・・ つーかPS3版やばいよ 口と目動くうえに息したり頷いたりしてるよ!口に関しては痙攣にしか見えませんが(サーセン 近藤さんの痙攣っぷりが神がかってたwあの人は早く松本先生に診てもらうべきだよ(真顔 ああもうはくおうきキャラみんな好きすぎて困る・・・ サイト見たり興奮したりてりたま食べたりして10時半ごろ帰ってサッカーで今ですよ 久々に人と遊んだって感じがします 基本1人なんで ぼっちで梅田とか余裕なんで

それじゃあドラマCD聞こうかな^ 明日のプールも終わったな ラングドシャぷまい

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


