プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29


ゲームしすぎてPCいじってなかったら親に真顔で『何かあったん?』って言われましたw原田さんとの恋に落ちましt

毎日毎日毎日毎日・・・はくおうきやってます笑それしか記憶がないです・・・(^ω^)相変わらず学校では空気極めてます。昨日とか唯一の仲良しの子が休んじゃったので(はくおうきやるために)私1人でリア充軍団の中がんば・・・・ることもなくDRRR読んでましたwだって議題が『彼氏と毎日メールするか』だからね、江戸時代ケータイないんでできないっすとか去年なら言えたのになぁ・・・

そんな感じで毎日はくおうきに没頭してるんですが、新撰組5人は全員攻略完了しました(ノ∀`)スチルも全部集まった!!!原田→藤堂→斎藤→沖田→土方って順番で攻略したんですが、土方さんは最後にやって正解でしたな・・・!今日の0時ごろから沖田ルートはじめて、4時半ごろ終了で6時前まで藤堂斎藤沖田のスチル回収して12時まで寝て8時間かけてついさっきまで土方ルートしてました。目を酷使しすぎてやばいです目の前かすんでますwそんな感じなんでまともに物食べてないです(・∀・)集中するとなんも食べなくなる人なので・・・あ、でも沖田→土方の間で野菜ジュース4本が消えました

新撰組終わっていかに原田ルートが簡単だったかを思い知りましたよw羅刹化しない分幸せだし甘いし手早いしABCD全部いっちゃうし簡単だし浮いてるよ!さのさん!みんなちゅー止まりなのにヤっちゃってるよさのさん!手早いよさのさん!wwwまぁ一番好きなのはどう考えてもさのさんなんだけどな!wでも一番感動したのは斎藤ルートです。盛り上がりが素晴らしかった・・・!私の涙腺ブレイカーはどうやらぱっつぁんらしいですwまじいい人(ノд`)さのさんも好きだけど一くん美しすぎるだろう・・・!耳舐めるとか反則ですよね!はぁはぁ(*´д`)最後のちーさま斬るスチルが美しすぎた!てか一くんとさのの武器構える立ち絵ちょうかっこいいよね!ってかあの2人かっこいいよね!!!一くんのボタンかけ間違えたとこ死ぬかと思ったまじで一くんのほほ染めの破壊力を測定しようとしたら俺の萌えスカウターが壊れます でもでも土方さんの9章でのデレもやばかった!だってツンがそれまで全然ぶれなかったから反動が・・・w土方さんの洋服姿が一番かっこいいと思う!ゲーム終わってからPS2のはくおうきの初回だったかな?土方さんソロのジャケットの絵見るとなんか感動します。おお・・・はくおうき!みたいなね ゲームタイトルがなぜはくおうきなのか、あそこは鳥肌立ちました でも私沖田ルート終わって寝る前にガルスタのはくおーきのとこ見てたんだけど、アリスクロスの紹介ページであのシーンのカード見ちゃったので おお!ここか みたいな ガルスタめ・・・ネタばれ乙・・・!くっ・・・・・・・・!

なんかもっと濃く感想書きたいんですが8時間ぶっ通しだったので昨日からの疲れも合わさってもう死にそうなのでこんぐらいにしときます文章変だし。打ち間違え激しいし。てかはくおうき全クリしちゃったら私何して生活していくんだろう・・・まじで

ほいじゃあぷいにゅ

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。