プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4/29


更新亀ですみません。がっつり5連勤でしたw5日も働いた気がしないです。忙しいのやだな~とか思わないですもん笑ガストの妖精ですからね、私 (失笑

更新しよーとしても書くことないですorzアニメも見れてないのでーPCは相変わらずしてますがー今『学園ハンサム』ってゲームの実況にハマってますwランキングにあるからみんな見ればいいよ!おもしろすぎて涙出てきますからね。顎ゲー・・・wさっきランキング見たらパート3上がってたけど残念なことに最終回だったwww全ルート見たかったなぁ。後で見てきますw

あとけいおん!!のOP,EDのCD買いました(^0^)28日バイト後にTUTAYA行ったらmskの売り切れですよ。帰り道号泣ですからねwww声上げて泣きましたからねwwwそんで今日バイト前に購入しまんたああ!明日のMステ楽しみだなぁ 去年の今頃はお金かき集めてけいおんCD買ってたのに今じゃホイってお金出せちゃいますからね・・・あいまなの本気すごいですね!最後英語のとこ、歌詞カード見ても聞こえねーや!wwでもあいまなかわいい、一番かわいいのはむぎゅだけど。ぽっちゃり萌え(///^0^///)くんかくんか

それからね~ストロボエッジ新刊読んだ!蓮くんぱねぇっす・・・でも実際いても仲よくなれないんじゃないかな!wキュンキュンじゃないですよね、アレ完全に萌え漫画ですよねwキュンキュンできないのはきっと私がきもちわるいからだね!知ってる!!!相変わらずうちのクラスはリア充クラスですよ。ついていけねーですよ。ついて行こうともしませんが・・・あんなに周りでリア充トークしてるのに一切刺激を受けない私は妖精さんですね分かりますwでもリア充より100倍楽しい人生送れてると思うよ!

そーいえば図書委員の係の日に図書室にあったガラスの仮面読んでました。なにあれお も し ろ い wまだめっさ序盤なんですけどね。1年かけてコツコツ読んでいきますw人気のわけがわかりましたw

そんな感じで・・・明日は銀魂2回目見に行きますwもう一番くじはやってないよね・・・子銀タオル(ノд`)土曜はメイト行ってきます!休み満喫するぞー!!!1週間後はシティだし来月末は黒執事舞台だしわああああ楽しみ興奮するううはあはあはあ

それにしてもむぎゅかわいい・・・キャラソンCD買うべき?w
 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


