プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3/28

今日は待ちに待ったcomic city大阪78でした(^0^)1人で行きましたよ。もちろん1人でしたよ。。今日は岩手でもおでライだったみたいですな!れぽ楽しみにしとんで(^ω^)

朝からお風呂に入って身を清めて行って参りました!前回は会場後に行ったので電車に人がいっぱいで・・・ってことはなかったんですが、今回は一番人多い時間にかぶってしまいやばかったですw本町のホームすごかった(;゜д゜)これ何にも知らない人が見たらびっくりしますよねwそんで無事会場到着!ばっちり30分前!パンフガン見してチェック付けてましたwすごい集中してたな・・・(*´ω`)周りの音聞こえなかったもんwなぜこれを勉強でいかさないのだwそんで会場し~の入場し~の

やっぱり即売会はテンション上がりますねwあの雰囲気大好きだ!w9000円持って行ったんですがきれーに全部使い切りました★買ったもの↓




同人誌13冊!すごいことにBLが1冊もない笑BLカプの女体化でGLはありますが←w誰かやってくれないかな~って思ってたのでかんりテンション上がって即買いでした(`・ω・´)wあとギアスノマカプ・おにゃのこプチががったのでギアス多い(^ω^)ルルC、スザユフィ好きーだったんですが今回はルルシャリ、ジノカレに手を出してしまったwルルは皇族ルルより断然ランぺルージさんのが好きなのでやっぱシャーリーといちゃついてる方がルルは萌えますな(ノ∀`)でも私CC愛してるので(だから何だ スザユフィはエロいのいいよね!wあと土ミツアンソロとか銀魂のNL再録本とか!遠慮せずにいろんなとこから無料配布もらいましたwあれ読むのおもしろいよね!眠すぎたのでまだ全然読めてないです。。明日読む!明日は久々にまるっと1日お休みなんだ!

あ、あと今回はラミカやらポスカやらを結構買いました(^ω^)といっても友達2人とお兄へのお土産なんですがw初めて買ったんですが、次のイベのとき大量に買ってしまいそうですwもう帰りにコルクボード買っちゃう感じw2人の友達はここ見てる(と信じてる)ので何買ったか言いませんが、兄には綾波と長門のラミカ買いましたw綾波のやつやたらかわいい。めっさかわいい。私が欲しいwあのサークルさん気に入った(ノω`*)お兄もなかなか喜んでくれましたw今度買うノートPCにはっつけてくれるらすぃ。買った甲斐があったわw

で、今回すごいな~!と思ったものがあったんですが、消しゴム彫ってハンコ作ってる人がいたんですよ。銀魂から1コマとかシャア様と名言とか。とにかくクオリティが高いwww桂小太郎ってハンコ欲しかったけど帰れなくなるので断念(´・ω・`)次何のイベ出るか聞いとけばよかったなぁ・・・

次は5月のシティです!その前におでライあったかな?あとアイマスのオンリーとか行きたい・・・今回アイマス本欲しいな~って思ったけど1つもサークルなかったよ(;ω;)ちなみにアイマスガールズサイド本が欲しい!この動画まじで見るべきよ!→【ニコニコ動画】男性版アイドルマスター「THE IDOLM@STER Girl's Side」そっからの【ニコニコ動画】THE IDOL M@STER GIRL'S SIDE デモPVこれ!これ見て悶えない人はおかしいと思うy(殴 梓くんかっこいいよ梓くん巨根かっこいいよ巨根(おい でも誠くんもはんぱない・・・(^p^)とにかくアイマスGSおいしすぎますお!

あと毎回即売会行くと思うんですが、キャリーバッグは禁止にした方がいいかと思います。危ない。普通に考えて危ないだろう・・・。あと電車でスペースとりすぎ。電車はシティに行く人たちのためのものじゃないし、1人でも多く乗れるようにした方がいいと思う。とにかく危ない!すっごく迷惑!そんなにいっぱい買うならでっかいリュックでも持ってきたらいいと思います。。。即売会はおしゃれして来るためのイベじゃないしね。

そんじゃガンダム見てきます!ぷいにゅ!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


