プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2/24


最近ちゃーんと更新してませんね(´・ω・`)
テスト1週間前なので友達と勉強してましたー
昨日はマクド・今日は学校で(^∀^)
お菓子とか食べながら頑張ったよ~
みんなにおごってあげたよ~wwww
なんか女子高生っぽくないですか?w
まあ女子高生なんですけども・・・(゜∀゜)
みんな問題集とかやってるけど私はノート写しです
今学期入ってから1つも写してないです・・・orz
なんかもうマイナスからのスタートみたいな。
もう床にめり込んじゃってるよ!みたいな感じ。
もう2日も頑張ってるんですが全然進まない!!!
どうしようか。切ろうか。でも頭使うもんしたくない~

今日事件があったんですよ。
昼休み外行ってて教室帰ってきたら
隣の男子が私のカバンの中にお茶こぼしちゃってて
なんかもう大変なことになってて
荒川8巻(未読)がぬれてしまったんですよ
もう最悪です。私の漫画をぬらすのは他のパンピー
の漫画をぬらすのとはわけが違うってことを分かってやったのかい?w
でもさ、まあ学校に持ってきてるわけだから
汚れたり失くしたりしても文句ゆえないじゃないですか。
許す・・・とは言いませんけど私にも否はあるし
まあお茶こぼすことだってあるじゃないですか。
でもね
ちゃんと謝れないのかな~?(#^ω^)ビキビキ
ごめんなさ~いっつってトランプしだすあの感じ。
忘れたころに5倍にして返してやる

人としてどーかと思うよ!

ストラバが気になりちゅう・・・
ってかそらそらのCDやばいね!
最近萌えが少ないですorz
stskCDもクオリティ高いのとか好きなキャラから
買っちゃったし、stskのせーで萌え脳が肥えてしまって
そんじょそこらの同人とかじゃ萌えれないんですw
最近アニメも見てないしね。今期銀魂ですらまともに
見れてないぐらいですー・・・木曜バイト~;

じゃあ眠いのでさいなら~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


