プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1/31


ルカねえさま!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

うっかり記事に書くの忘れてました!死ね!自分!w
30日は我が永遠の嫁、巡音ルカ様のお誕生日でした!!!
・・・1年前のこと思い出すわね。。。あの衝撃
ルカ姉さま発売前のキャラ予想の動画ではぁはぁしていたので
1月31日は祭りでしたwなつかしす・・・
星屑ユートピアとか巡音舞踏曲とかハローワールドとかりっぷりりーすとか
もうノイローゼになるんじゃないのってぐらい聞いた!wwww
そんでリップリリースのヤンデレルカ様に心奪われたわけです笑
鏡音兄弟の時も、鳥の詩とかいっぱい聞きましたが
その比じゃなかったですwルカねーさま大好きいいいいい!
でも一番はやっぱダブルラリアットですよね・・・・・
あのつぶらな瞳がねw何あのかわいいブラックホールみたいな
最初はなんかよく分かんない歌詞だなーとか思ってた(自分死ね!)んですが
ゼブラさんとかぷんこちんの歌ってみたで感動しーの
チャーハン動画で涙腺爆発しーのですよほんともう大好き!!!
ルカルカでは弾幕とか張りまくりましたね・・・なつかしい・・・www
そんでもうずっとルカ姉さまの前ではドMなたけになってたわけですが
ggrksのPVとか神だったよねwがくぽもゆうてたけども
綾波とアスカの間にいる姉さまは果てしなくおいしいと思います^p^w
そっから愛は冷めず新曲を聞く毎日ですよ
そんでこれ!
【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】恋スルVOC@LOID
神 降 臨ですよ(^0^)wwwww
第三回MMD杯でMMD動画がいっぱいランキングに上がった時に
サムネににゃんにゃんして見たこの動画でpiron式ルカに出会いーの
私のルカ姉さまに対する愛がもうデフレスパイラルなわけです(w
そんでまたルカああああルカにゃああああああんはあはあはあはあ
もふもふもふもふくんかくんかくんかくんかくんかすうううはあああああ
みたいなね、もうルカ姉さまと付き合いたいよ・・・・・・w

ほんと、こんな感じ笑

(-ω-*)

なんやらかんやら書いてますが
一番好きなるか曲はワンラスです!ささくれさん大好き!!!
それ以外にも磁石とかJBFとか・・・JBFはPVの服マネしました。えへへ

・・・・ああ、もう飽きた?そう・・・じゃあ日記

まるっと1日ガストにいましたwなんか今日は楽しかったよ!
後輩(大学生)を指導したり。教えるのってムズカシイね・・・
控室トークで腹筋崩壊しました。ほんとそんだけw
帰って古市で500円金券消費してきたよ!
荒川とギアスアンソロ買った!アンソロは公式のやつね。
えいきち/神威まりも/硝音あや
はい、買えってことですね、分かります。(真顔
そんな感じで1日終わってました(・∀・)
働くといいストレス解消になるなあ・・・
頭痛ぶり返すんじゃないかって心配したけどむしろ消え去った笑

あとさっき同人の通販してきた!
隠のレインボーとらいめい本とリンアレ(嬢)の本!
どっちもずっと探してたやつ!リンクは同人でキモさが引き立つ人かとw
隠はサークルすらまともにない気がしますからね・・・レインボー大好き!
届くの楽しみですなあ~(´∀`)

ではお兄がPCしたいそうなので
銀魂のDVD見ようかな


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


