プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



12/31


ほんとの今年最後の更新ですー
朝に最後っぽくしましたけど・・・w

今日は昼からDVDレンタルして見てました(^ω^)
お菓子も買いこんでうっはうは状態でした^p^
借りたのは銀魂2本とガンダム0080ポケ戦です
銀魂は鍋の回とオヴェェの回のやつ!神回!!!
ポケ戦は見れませんでしたー
銀魂はやっぱおもしろいですねw
スぺランカーとか、ドリキャスとか、ガンダムネタとか
今見たら分かるネタが増えてておもしろかったですw
銀魂全部読み返すのは難しいですからねー
そんな感じでずっとちっちゃいブラウン管見つめてたので
めちゃくちゃ頭痛いですwwwwwwううう・・・・

あとコンビニで絵宮とりいかに送る年賀状コピーしてたんですが
こんなことが↓

man


かなり分かりにくい漫画にまとめてみましたw
赤いし一発描きだし雑だしひらめきだしwwww
まとめると『ムカつく』ってことですwwww
字切れちゃってますが最後のコマの横には
『たけは生まれつき目つきが悪いです』って書いてます
そう・・・目つき悪いんですよね・・・・
背高くて目つき悪くて黒髪ってなんかアレですよねwww

なんか・・・膝が臭い。笑

お風呂入りたいんですけどいつ奈々嬢が出てくるかわからん!
安心してガキ使見れないわ!見てませんが・・・w

それではほんとによいお年をーw


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


