プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11/30


シェリルのユニバーサルバニー聞いてます
ほんといいわ~この曲!菅野カラー出まくりだよねw
中の人はまめぐ派なんだけどやっぱりメインちゃんはすごいよね
カリスマ性があるってゆうか・・・まめぐの声も大好きなんだけど
上手さとか力強さだったらやっぱメインちゃんのが上だよね

それでもまめぐが大好きなんですけどね!w

映画のライブとかすごかったもん。
あのライブだけで、最初の20分でお腹いっぱいになったw
ランカじゃああはいかないと思う!やっぱシェリルはすごい
メインちゃんツアーおかあったら行きたいなぁ

それでもまめぐが大好きなんですけどね!www

今日は学校でした
なんか1日早かったなぁ。ずっと宮地のこと考えてたよ←
体育とか楽しかったなぁ・・・うちのクラスはほんとガキwww
混ざってぎゃーぎゃーゆってるあたしもガキですねw
友達が彼氏と復活したとかなんとかこんちくしょー
リア充は爆発してしまえ!!!!!!!!!!!!
ある意味あたしもリア充wネト充すぎてリア充wwwwかわいそすwww

あ、絵宮ーメールぶちってごめんね(;ω;)またするねー
李維華にもこのサイト教えなければ!って思ってメールしよう
と思ったんだけど、アド登録せずにケータイ修理出しちゃったから
これ見たらメール送ってくれーごめんねー

ああーシェリルかっこいい・・・部長すごいよ部長

今日はバイトでした
始めたばっかの時遅い遅いっつって口はさんできてた大学生の男の先輩に
動き早くなったなぁってゆわれて超うれしかった!
店長にゆわれる1000倍嬉しかったああああwwwww
やっぱ私はけなされて伸びるタイプですね笑MじゃないよドSだよ
なんてゆうかね・・・見下してやろうじゃねーかってなるんですよ笑
そんで褒められて『ああ・・・そーっすか』って答えた私はきっとツンデレw
私基本笑わない人なんであはは

まじでシェリルかっこいいな・・・・

そーいえば昨日の夜中におれパラのDVDのOPをニコニコで見たんですよ

おれパラに行きたい

おれパラに行きたい

おれパラに行かせろばかやろー

おれパラに行かせなければ今ここで泣き叫ぶぞばかやろー

(;ω;)

東京だの何だの言わずに応募すればよかったぜ・・・
しょーちゃんかっこよすぎないか、あれ
そしてすずかわいすぎないか、これ
イケメン2人・ハンサム1人・兄貴1人ですね、分かります
みっちゃんおもしろくて好きースウィイグの告白のやつとかおもしろい
DラップもおもしろかったしwDVD買うルートですね、ははは
でも黒執事の舞台DVDも欲しいんだよねえ・・・・
でもあれは1回見たらもういいってなりそうだね・・・・

すたすかキャラソートとやらがあったのでやってみた

1 東月錫也
2 宮地龍之介
3 不知火一樹
4 星月琥太郎
5 天羽翼
6 木ノ瀬梓
7 土萌羊
8 青空颯斗
9 水嶋郁
10 神楽坂四季
11 七海哉太
12 夜久月子
13 犬飼隆文
14 白鳥弥彦
15 陽日直獅
16 金久保誉
16 小熊伸

結構当たってるwww
CD持ってないのにぬいぬいが3位www
今度買おう・・・ぬいぬい・・・ひああああああ


長くなってすみませんでした
あ、ソートのサイト
http://nanos.jp/mortician666/page/4/

ではではー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


