プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



9/29


スネークの生見ながら更新
スネークってあれです、ぽんたんね笑

今日はみんなテンションおかしかったな(゜J。)ノっうぇ
やたらげらげらべたべたしてたな・・・笑
何がおもしろいの?ってゆうw今思えばwww(・∀・)
だからおもしろくてもここに書けないってゆう
あ、ぽんたん生おわた
得に情報の授業がおもしろかったwwww
途中でトイレいってくるやつはいるわ(う・・・の方ね)
意味不明に殴られるわもうなんかもうなんなんだwww
何歳?ってゆうwwwwww
でもめちゃくちゃ眠かった・・・英語と数学は寝てましたw
学校で寝たの久々やー今日は過去最高に眠かったw
んーで明日体育大会予行の予定やったんですけど
隣のクラスがインフルで学級閉鎖になってなくなったやったああああああ!
ゼッケンまだつけてなかったから・・・たすかった(・∀・;)
そんで放課後は先生と面談でしたー
うちの学校2年から文系理系に分かれるんで
あたしは文系行くんですけど「文系でー」っつったら先生
「将来の夢は?」って聞いてきて普通に「アニメーター」ゆったよw
しかも先生地味にくわしいwなんでレイヤーなんて言葉が先生の口から・・・
コスの方じゃないですよ、PCで絵描くときのアレですよ

帰って野球娘見ました!
三郎さんかっけえええええ!日野ちゃまいいよ日野ちゃま
まじ三郎さんいけめんすぎるwわたしと付き合ってくれ!
つーか何歳?三郎さん。同い年ぐらいだよね?
・・・・・・ktkr(何が)
あと試合のシーンはみんな上達してて泣きそうになりましたw
あたしけいおん最終回で号泣した人ですからね
それにしても胡蝶ちゃん足はやーいかわいーいwww
最終回やだなぁ終わってほしくないなぁ泣くんだろうなぁ笑
あとEDがかなりいい曲だったw

そうそう見た人多いと思うんですけど
昨日キリンさんのワンダと巨像の実況見終わったんですよ
なんか考えさせられますねー考えるってゆうかなんてゆうか深いねw
おまけの最後の編集いいですよね!サントラ買ってしまうかもしれんw
ゲームの演出?がすごかったですよね
封印される時にまで操作させるとか、きっと実際にやってる人は
見てるうちらより感情移入してるだろうから辛いでしょうなぁ

李維華がファミマシリーズを気に入ってるみたいなので
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミられた(略称)【鏡音リン】【コラボ】
リンちゃんが歌ってます
有名Pが集まってるので流石のクオリティですぞ!
こちらもひどい中毒性があるのでご注意くださいw
頭から歌詞がはなれん・・・つかギターかっこよすぎだwww

【ニコニコ動画】【初音ミク】ファミマ秋葉原店でミクが一日店長するらしい【カバー】
ふぁみふぁみま~♪のミクたんバージョン
こっちもなかなか萌える・・・(^∀^)ノ
かわいい・・・・絵もかわいい・・・ふとももげへへへへ←
わんつーさんしっがかわいいw

ではではー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


