プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8/31


夏休みも今日で終わりですが
宿題が終わってないね。。。。。まあどーにかなるでしょ
さっき違う学校行ってる近所の友達から
「たけ読書感想文やったー?」って電話きましたよ(・∀・)
ごめん、やってないってゆうか必死だなwあんたwww
今日も朝6時まで起きて宿題やってましたー
00のラジオCD聞きながら!第3弾めっちゃおもしろいですねw
もう三木さんがみんなと一緒にふざけてるんだけどどっか
兄貴な感じがしてかっこよかった(^ω^*)w
それにしてもまもはおもしろいね笑刹那ってゆうか環状態wwww
宿題めっちゃ時間かかったあorzとりあえず英語は終わったよ!

今日はバイトのオリエンテーションがあったんですけど
その前に前からやりたかった「学園ヘタリア」のゲームをDL
してやりました!祖国はやっぱりかわいいなあwかわいいのうwwww
でもなんかすっごい微妙なとこで終わったんですけど・・・
漫研に入らない?・・・・・終了。ってゆう
続きないの?もう配布終了・・・・?(・ω・`)祖国ー
そんで4時からバイトのオリエンテーション
印鑑を忘れるってゆう・・・しょっぱなから何やってんの・・・・・
書類書いたり制服合わせたり!同期の人6人いるんだってー
13人の中から6人らしいです!責任重大!!!!!
今日は3人しか見てないんですけどみなさん高校生以上・・・
控室でバイトの方たちとちょっとおしゃべりしました!いい人たちだったー
帰りに友達に国語の宿題の答えを借りて帰ってなんやかんや今ですよ
8日が最初のお仕事らしいです!がんばんなきゃあ!!!

関係ないですけどオタクになったときの話笑
あたし声優さんから入ったんですよw小5の頃。
漫画も好きだったんですけどね、無類のアニラジ好きでw
当時でゆったら「集英学園乙女研究部」とか「アニメロ」とか「いたずらくろうさぎ」
とか、なぜか「嗚呼!クラスター学園」とかも聞いてましたね・・・・・
アニメにはまったのは中3なので遅いです。それまではアニラジw
正直声優さんがどんな仕事なのか分かってませんでしたwwww
乙研が大好きで、「声優さんっておもしろいんだねー」ってゆう
間違った解釈をしてしまい笑だってクラ学とかもおもしろかったしw
正直あたしが卑猥な用語を覚えたのは乙研とクラ学ですよwwww
乙研はべ様とたっつんでしたねー・・・ラジオって公録あるじゃないですか、
その録音放送で2人が出てきたときになぜ歓声がわくのか分かりません
でしたからねwえ・・・?声優さんだよね・・・・?wってゆうwww
アニメロは誰がパーソナリティだったか覚えてないですwただ歌が
♪会いたい夜に星空を超えたら~この歌君に届くよ~♪ってやつ
他もいろいろ聞いてましたよ・・・だからアニオタじゃなかったのに
ひろCも小野Dも、いろんな人の名前知ってましたwそして面白い人だと思ってましたw
でもアニメもちょこちょこ見てましたよ。銀魂の1話見てた記憶あるし、
ケロロ大好きだったし、ホスト部とかかみちゃまかりん見てたし
好きな漫画原作のはみてました。他はよく知らなかったなあ

長くなった・・・笑
ではでは~


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


