プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7/30


昨日はPCせずに寝ました
だから30日の日記ですー

また朝から補習~
みんな怖い動画はまってるねえ・・・男子も見てたよ・・・・笑
ケータイで見てたからみんなくっついててなんか萌えたwww
近いよwみんなwwちょwwwおまwwww何隣の奴のシャツつかんでんのwww
みたいなwうちのクラスらぶらぶ男子多いです(ノ∀`)w
みんな「俺らホモやから~」みたいなw殺す気かwwww←
すいません。笑
で、あたしも友達と見てたんですけど、途中で急にしんどくなって
「うわ、これ呪いじゃんけ~(え」とか思い出して、しんけんに
「あたし呪われてるかも・・・」っつったらみんなガチ心配してくれた(・ω・)
た「やばいわ・・・これ・・・まいこーの霊ついてるっぽい」
友「え・・・・?まいこー・・・?誰・・・?心当たりあるん・・・?」
た「ジャクソン。」
ってゆうw関西人は何でもネタにしたがります、笑
授業はいつものの感じ

帰ってーPCしてーうだうだ~
PCではずっとアーサーキャラソン祭りですよ!!!!
イタちゃんも祖国も参加してきたからね!!!(^∀^)ノ
「祖国祭りにも参加してた人どれぐらいおるやろ」みたいなコメしたら
みんな「もちろんだ」ってコメ返してくれてうれしかったwwwww
あれだよね、祭り会場って夜中チャット状態だよねwww
祖国で参加した時はみんな「祖国の足首はあはあ」みたいなコメしてました
もちろんわたしも(・ω(・ω・)ω・)
で、寝よう~って思っていつもならTVつけるんですけど今日はアーサー笑
もうけっこう歌えるようになったかな?
で、お風呂入ってー皮膚科行って―帰ってー漫画読んでー遊びに行ったー
クラスで遊ぼうとしてたんですけど、集まりわるっ!!!!
でも楽しかったってゆうかなんかもう怖かったってゆうかまあ楽しかったですけど!
怖い話聞くのは嫌だからあたしがしましたよ。蛇足生で聞いたやつ笑
人が怖がるの見るのって気持ちいいですね~(´∀`*)
その後もなんかもう怖かったw最近ホラーばっか見てるからwwww
気温も低くて鳥肌たってたしさあ、男子は「あそこに人がいる・・・」とか言い出すし
超怖かったよ!!楽しかったけど!!!!!
で、あたしはニコ生で影山さん見るからっつって帰りましたwどんなwwww

で、もう帰り超怖かったですよ・・・途中から人全くいなくなるし
街灯ついてないしもう(;ω;)うううううううう
ケータイでバルちゃんのめぐめぐ★かけて帰りましたwwバルちゃんありがと!
帰ってそっこー12時間見たんですけど、まあ無理ですよねwww
でもけっこう本家にも入れましたよー!あとはミラー入ってた!
ミラーでさえキツかったですからね・・・(・ω・;)
で、生歌期待してたんですけどないっぽいから途中から兄ちゃんがPC使ってた
歌ってたらあたし泣くよ笑

で、寝ちゃって今です
寝るのめっちゃ怖かったんですけど・・・笑

今日も補習だー
てか錫也CD買うお金ないお・・・(;ω;)ぐす


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


