プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すたすか


いん さまー
まだ買ってないんですよ(;ω;)
4日に買う予定なんですけど

どーやら夏コミでいんすぷりんぐのドラマCD
出すみたいですねーいいなー夏コミ。東京人。

で?うちらのぶんは(^ω^)??

まさか・・・こっち側見放すとかないですよね・・・・
普通に発売するか通販しますよね・・・・・
聞けないとかないですよね・・・・・・・・・・・・・・・

不安だあああああああ!!!!!!!

錫也ああああっ
あ、明日錫也の誕生日じゃん!!!!!!

ケーキ買わなきゃ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


