プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



6/22


いいペースで更新しております

今週も1週間普通に学校ですが、木曜はstsk発売日なのでぜんっぜんしんどくないお!あああ楽しみすぎてハゲそう・・・///

アニメはくおうき、最終回でしたねー 関西では月曜深夜に放送されたんですが 友達とメールしつつツイッタ―で叫ぶとゆう高度な技を同時進行していました リア充女子高生並みのケータイ裁きです だいぶ楽しかったw 最終回、沖田一言もしゃべりませんでしたねwwwこれはファン涙目すぐるwwwぱっつぁんがいっぱい喋ってたってかぱっつぁんがやたらかっこよく見えたのは私だけかな^^^ まぁ一番かっこいいのはどう考えてもさのなんだけどね^^^^ てかざき・・・おま・・・かわいいな!wあの土方さんかばって気失うとこ 不謹慎ですが萌えました てか今更だけどざきはおちみず飲まないんだね! あと2期放映決定ですな おk、9月まで生きる(キリッ 春組FDやら錫や旦那CDやら随想録やら黎明録やらアニ薄やらはくおうきオンリーやら00映画やら京都観光やら・・・秋に楽しいことが集中しまくってますw夏は糞です暑いしつまらんし しこしこ働くお 

突然だけど昨日描いた絵 ひさびさに絵うp・・・

rrr.jpg

NEKOMIMI☆ルカ姐////////数学授業中描いてたんですが 先生目の前通ったのにスルーでした あれか 31点とった生徒はどうでもいいですか まぁそうだわな あ、このルカさん は だ か で す よ /////////ルカかわいいよルカ・・・ディアマス行けばよかったお・・・・

そんで今日は『告白』みてきました!超おもしろかった!でも暗いから二度と見たいとは思わないんだぜ・・・!それにしてもみんな演技がうまい 演出もおもしろかったです ひぐらしといえば目明し編だろjkって方にはおススメです。あと結構グロいですよ 15禁なんですが一緒に行ったともだちは精神年齢が12歳だったので無理だったらすい あーちゃんおもろいよ・・・ほんと あーちゃんwあーちゃんwwwww

そんなかんじで めっさ眠いんで今すぐ寝たいんですが GAMI代官が動画うpしてたので見てから・・・いあ・・・眠いな・・・・どないしよ

ほんでは ぷいにゅ!


4/21


いろいろとブログ整理中・・・来週末ぐらいにサイト開きたいです(^▽^)これゆうの何回目なんだ・・・『つれづれ』と『おえかき』のカテゴリーを作りました^^絵以外はつれづれの方です。さっき絵添付してる記事を『おえかき』に移動させてたんですが、前に描いた自分の絵を見て発狂してましたwよく載せたよね・・・(;^ω^)想い出のうさみみ宮地がなかった気がするので気が向いたらうpしますwはっきりゆってあれも黒歴史w全部黒歴史・・・!そういえばプロフとかもまだ高1にしてるので変えないと~ 自分の描いた絵ってさー描いた瞬間満足しても次の日見たらなにこれ酷いってなりますよね・・・漫画家さんとかほんとすごい!

そんでまぁ・・・今日はぬいぬいお誕生日絵を描いたんですが・・・これがまた酷いwwwぬい・・・ぬいなんですか・・・そうですか・・・うん・・・って感じですorz ぬぬぬぬいぬいがけけけけkっけけkkkkk警察官とかいいいいんじゃないかなああああはあはあはあってゆう妄想をしてしまったので警察官ぬいぬいを描いたんですがなんかもう想像と180度違います なんかもっとこう・・・ね、分かるでしょ!?wとりあえず添付します

nui.jpg


・・・・・よし!忘れよっか!w警察官ぬいぬいはつっこたんに
『萌え殺しなんてのがあったらお前は確実に死刑だなー・・・っておいおい、お前が殺されるわけないだろー?ははっほんっとにかわいいな』とかゆっとけばいい\(^0^)/よし、脳内補完終了!w

明日は朝から病院行ってきもす~そんで多分まるっと1日さぼるんだろうな!wでも掃除当番が・・・うちのクラス2人1組やからも1人の子かわいそすぐるw月曜も昼から行ったんだよね・・・でも明日7時間だし・・・めんどくさいし・・・

AB見るのでぷいにゅ!あ、最近みんなのブログにこめしとらん(;ω;)ごめんなさい。。毎日読んでます。。。

4/14

久々に2日連続更新^^最近もうネットかアニメかです。バイトも3連休だしw明日給料日です(ノ∀`)でもまーあんま使っちゃだめなんでメイト行ったりはしないですよ(号泣 stskのファンブック2nd買おうか迷ってるんですけど・・・1stよりよかったですかー?ガルスタの書き下ろしイラストとかSSとかのために買おうかなぁ・・・とか。でも高いんだよね!1st内容薄かったし(;ω;)でもさ、ファンとしてね、なんだかね、わかりますよねwこの気持ちwとりあえず明日は大人しくはくおーき見ときます。さのすけ!さのすけさま!うふ!

荒川(あぬめ)にシスターが出てきました(^ω^)子安さんなかなか合ってますねw銃連射するとこ、うちのTVの画質が悪過ぎて目がヤマンバギャルになってましたwでもシスターかこよす・・・残念なイケメン大好き!早く動くシスター×マリアさんが見たいですwみゆきちの嬲りとか興奮しますはぁはぁwあと早速ビリーが出てきててびっくりました。2期で出るとか!?2期やってくれ!シャフト!とか思ってたんですがwあとニノさんがかなりハマってると思いながら見てます。あのローテンションな声がwリクは神谷さん合ってない気が・・・orz 自分の中では断固としてじゅんじゅんです。とゆか私の中で黒髪キャラはみんなじゅんじゅんになる。なぜか笑

あとABも見ましたよー。1話で構成がう~ん・・ってなったけど2話よかったですね!やっぱギャグは滑ってる気がしないでもないですが・・・滑ってるってゆうか、やっぱギャルゲっぽいギャグに見えるのかな 間が。ギャグやりつつ世界の説明もしつつ、最後はちゃんと戦闘シーンで盛り上げてておもしろかったです^^とゆか、放送後のみんなの感想読むのが楽しいです!そんで2回目見るってゆう。楽しい!ギャグなのに表現がなかなかグロかったような気がしますwちゃんと死ぬ痛みは味わうんだよ、ってゆうのが言いたかったのかな?あとゆりは『消されないように戦う』ってゆうより、『天使に抗う』ってゆう戦う意味を持ってるんだなぁと思いました。あと『記憶にないものは作り出せない』ってゆうのが、みんなが現世で何をしてたかのポイントになりそうですね。あと忍者娘かぁいい

それから会長はメイド様も見ましたw完全に見るつもりなかったんですが、ありきたりで先があそこまで読める作品ってなかなかないので逆に楽しかったですw(ほめことば 私の場合いろいろ切っていってもなぜかこうゆうのは最後まで見てしまう人なのでwあと会長かわいい黒髪かわいい それにしても制服の色・・・緑黄色野菜!

最後にさっき描いた絵 これのっけるための更新だからね!

りん

りんちゃん!15歳ってゆうか・・・15歳10カ月みたいな(? 中途半端な色塗りに意味はないです。。。超蛇足!自分の絵ってさー、一晩経ってから見るとめっさ酷く見えたりするよね!

春休みの宿題まだ終わってないです。やる気が起こらん・・・でも居残りはやだ(;ω;)そんではぷいにゅ!

3/20

今月の更新率の少なさ(;ω;)
来週はイベ多いのでいっぱい更新します。。

最近はガンダムとバイト漬けでしたw
バイトめっさ急がしい・・・・orz
新メニュー当日ほど帰りたいと思った日はないです
まじで忙しかった~(ノд`)
手順は覚えても食材の位置確認できるのは当日だし
慣れてないし人多いしで心折れそうなった(^0^)
でもまー・・・頑張ったよw
ちなみに明日もバイト(;ω;)
新しい仕込み覚えなきゃだし新メニュー週末
やからお客さんも多いやろ~なあ・・・と思ってたら
雨降ってる!!!やった!!!雨降ってるうううう!!
・・・楽だと信じてるよw

それからガンダムね!
やっと半分(^ω^;)長い長い!
てかあと4日で2巻も見れるのか・・・・
今は愛するデュオくん鬱シーズンです
ボコられるデュオを見て鬱になるわし(まお風に
酸欠になるデュオを見て何もできない非力な自分に
自己嫌悪になるわし(まお風に
てかヒロイン空気だな!もう8話くらい出てないんじゃないの
あと・・・誰か萌えるゼクノイ本お願いしますw
そんでーレディが死んでもーた
まじで死んだの?あれ
あたしの中では不死鳥キャラなんですけど(?
最後の最後でいい奴になりおって・・・
つか美人さんだなw

りのちゃんうpしてたので私も

きゃらでざ

美化もできてないこの悲しさwww
てゆーかまんま澪じゃんみたいな
黒髪パッツンストレートロングのつり目!!!
今思ったけどキャラデザのくせに下半身がないw
性格はドライ・クールで超頭脳派でお姉さんキャラで
でも超めんどくさがりなんですwwwww
でも趣味(アニメですな)の事になるとキモいアツい
アニメキャラでゆーと
ガハラさん+こたにぃ+狩野すみれ(とらドラのね)って感じ
そんでアニメのことになると暴走黒子みたいなw
ガハラさん+こたにぃ(黒子)はリアルでそうです
狩野先輩あたり脚色されすぎですwwww
あと・・・普段は感じないけど運動神経いいといいな
私?運動音痴ですけど!?wwwwww
CVはねー・・・甲斐田さんとかいいなぁ・・・
甲斐田さんがいいなぁ・・・甲斐田さんだなぁ・・・←
そんな感じで妄想ぶちまけていきたいですイキたいです(おい
とりあえずかなただな!今週・・・無理w(おい

あと沖神のアンソロとゆーものがあるらしく
さっそく密林で注文しましたw楽しみいいいいっ
それから、すたすか春組のアンソロ、ビーズログからも出るらしいですね
4月1日発売らすぃ。4コマじゃないよ!絵宮!www

ほんじゃね。ぷいにゅ

PS つなびぃ始めたよ!よろすくね!
PSって手紙書くとつけたくなるよねってネタが銀魂であったよね!w

3/10

こんばんは!
今日は球技大会がありました(^∀^)
雨だったのでソフトの予定がバスケになった
んですが、めっさ楽しかったですwww
結果からゆうとうちのクラスは男女ともに優勝でした!
しかも女子は3冠でございます(´∀`*)
私もなかなか活躍しましたよ~!!!
6,8点は決めたんじゃないかしら?えへ(殴
このクラスでのイベントもこれで最後ですな(;ω;)
今日も男子も女子も応援し合って
こんな仲良しクラス離ればなれなりなくねーよぅ
とりあえず仲良しグループの誰かと一緒になんなきゃ
私2年で空気になっちゃう気がすwwww
だってただのオタクだし・・・泣けるwまじで泣けるw

そんな感じで~
昨日はクレヨンしんちゃんの映画見てました!戦国のんね
あれストーリーと演出が一番好きです。
そんでおまたのおじさん死んじゃうの急すぐるwww
泣けるんだけどね、『え?うそ?あれ?うええええ!?!?』
ってなりませんかwそんで死に顔が生々しいwwwww
一番笑いと感動のバランスがいいのは大人帝国ですよね
あのラストのBGMが神すぐる!そんでヒロシイケメンすぐる!
ヒロシの回想シーンほんと泣けますよね(ノд`)
ああ~見たくなってきたwww他のも見たいなー

そんで今日はグレンラガンを借りに行こうとしたんですが
まさかの貸し出し中orz15日以降らしいです・・・・
待てないのでガンダムWとかみちゅ!を借りてきましたw
Wは前から見たかったのでwかみちゅ!はニコ動の何かの
動画でゴリ押しされてたので(^ω^)
今日はかみちゅ!を1巻だけ見たんですが
ス・・・スローだな!!!(;´∀`)ハハハ
でも主役の子かわいすぎるだろう・・・あとおかっぱ少女!
今思えばはなまる幼稚園の小梅ちゃんの声に似てる気がす
MAKOさんだっけ?MIKO?MAKO?ん?w
かみちゅでちょくちょく舞台の街並みが出てましたが
あんぐらいの田舎に住んでみたいですな・・・・
ここもなかなかいいところですが、田舎住みたい!
いっそ夏目のあの町ぐらい田舎でもかまわないのでwww

そんで今日も絵を描きました!

yohko.jpg

できたてほやほやw
ヨーコさんです、一応・・・ヨーコさん・・・なんだ・・・
かわいくてしょうがないヨーコさんを描こう!
と思って、どんな服着せてあげようか雑誌見て考えてた
んですけど、髪が赤いじゃないですか、だからふつーの
服が合わなくって、制服ならいけるんじゃない!?
カーデ?いや、ベスト(ブラウス腕まくり)だろう・・・・!
ってなってこう↑なりまんた(;^ω^)
髪の毛しかヨーコさんポイントがないってゆう
そーいえば前の記事で園児との乙ゲについて絵宮が
『それもう乙ゲじゃない』ってゆってましたが確かにあれは
犯罪ゲーだよねwwwwww
新ジャンルが確立されたよ!その名も犯罪ゲーwwwww

あ、ポスカ見たぞ~!
秋冬組、字キレイだなwwとくに郁wwww
錫也wwwwwきたないwwwwwwwwwwww
あれ中の人が書いてるの?小野D字汚かったっけwww
小野くんが神谷かが汚かったんだよね、確か

ほんじゃあぷいにゅ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


