プロフィール

たけさん

Author:たけさん
薄桜鬼・原田左之助が好きすぎて生きるのがつらい女の子 twitterメインでごもごもしとります。

すきなもの
こげどんぼさん/ガンダム/銀魂/即売会/ロボ/和モノ/幕末/鬱アニメ/おにいちゃん系/遙か3/stsk

おもっくそ厨二です・・・
最近風光るがアツいです
のっと腐女子です 腐の方も大歓迎です

ついったー

つなびい

すた☆すか

【Starry☆Sky 応援中!】

マイカレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



4/15


新学期ですね!気付けば私も3年生ですー受験生・・・

春休みなかなか充実してました!追試無事に受かってからはあんま働かないで遊びまくってました。マクロス2回目行ったりお友だちとカフェ行ったり京都3回行ったしあと映画見たり本読んだり春アニメ見たりー

映画はですね、邦画ばっかりみてますw洋画苦手だって分かってたのに何故かアポロ13借りちゃってラスト15分で寝ちゃって結末見ずに返却しちゃいました(・∀・;)alwaysやばいですね!初めてちゃんと見たんですけど号泣でした 続見た後に「私ってバイトしてるからお金はあるし好きなとこ行って好きなことして生活してるのに何かが物足りないんだよなあ・・・」って思って考えてたら恋()をしていないとゆうことに気が付いて死にたくなりましたけど^^^

あと京都行きまくりましたー 1人で行き、兄と行き、母と行き、明日はまた1人で行き、来週は遠足で行き、その次の週はオープンキャンパスで行きますw今までにもいろいろと京都充してきましたけど大徳寺の黄梅院は感動しました 京都でおすすめのところは?って聞かれたらここ答えるなぁ~ あとつげ櫛買ったり桜見まくったり!霊鑑寺の椿も感動だった!明日は二条城からの祇園からの映画からの塾ですー

それから春アニメですね!久々にDVD以外でアニメ見てるんですけど私的には「花咲くいろは」が一番ヒットです~ キャラデザとか色遣いが好きで(´∀`)2話まで放送見たんですが、なぜかどっちも号泣でしたw私部活とかしてこなかったのでああやって何かに夢中になってるの見たらアニメであってもいいなーって思っちゃいます 部活は嫌だけど! なんかね、なんか好きですw多分ああゆうアニメが好きなんですね! あとは地味にタイガーアンドなんちゃら(おい)がヒットしてますそれからスケダンと日常!日常は、あんなスローペースなアニメ向いてないよ~~って思いながら見てたんですけどじわじわきますねwあの先輩が好きです。主人公腐女子ワロタ。OP歌ってるの歌い手さんらしいですね!スカッとする曲で好きですw

あ、ぺるよんアニメ化ですね!12日の0時めちゃくちゃ興奮しました(番長の名前もっとかっこよくしたらよかったのにとかは言わない)。DVD欲しいけど悲しき受験生・・・あと最近水城せとなさんの「同棲愛」って漫画にハマってますーせとなさんのお話は読んだあとに自分が今漫画の世界か現実の世界かどっちにいるのかが分からなくなりますね!読んでてすっごい楽しい!

二条城のサノサクラ咲いてるかな~ではー 左之助大好きー!

3/19


お久しぶりですこんにちは・・・!
ずっと元気にしてましたが年明けからなかなか忙しい日々を送っていたので更新できませんでしたー

2か月の間に修学旅行行ったり遊んだり遊んだり京都行ったり映画行ったり(何本みたか分からない)うちのTVがでっかくなったりツイッターしたりツイッターしたりあと・・・ツイッターしたりしてました

その中でも一番強烈なのは

追試を受けることになったことですかね



( ^∀^)




( ^∀^)






( ;゜;ω:゜;)


中3夏から好きほーだいやって勉強全くしてなかったのでもう中3春までの貯金使い果たしました目指せ高校卒業!!!!
そんで今学校に補習受けに行ってるんですが、教えてもらったらびっくりするぐらいできちゃってあーやっぱ私って天才なんだなーって再確認してるんですよ

( ;゜;ё;゜;)

・・・24日に追試受けるんですが、落とした科目数的には3年に上がれるから問題なしなんですが入試ェ・・・

あとTVがでっかくなりました 3D機能つきなのです!でっかいしキレイやし音もすごいのでアニメとか映画見るのが楽しくて楽しくて・・・!とにかくでっかい画面で見たハウルがイケメンすぎて焦りました。あとグレンラガン見てヨーコさんへの愛を再確認してしまってキラメキヨーコboxとか写真集買って毎日・・・ふぅ・・・ってゆってまぁす

それからねー修学旅行ですね!北海道にスキーしにいきました!3泊4日で!学校のりあじゅうたちとのコミュランク上げてきました それにしてもインフルすごかった・・・行き先でインフル流行って途中で帰る子続出ですよ もうただのインフルエンザチキンレースでしたからね スキーは楽しかったですよ!雪も超キレイな六角形で興奮しました ご飯もおいしかったしね! ただ2泊でよかったかな!

あとあとマクロスの映画の初日初回に行ってきましたwもう映画の初日初回はお決まりですねww今回はお友だちと行きました!ぼっちじゃなーい!始発に乗って行ったんですが地元の駅からもうホームにいる人たち見て「こいつら全員マクロスか」とか思ってました(いつもそう)多分私を見た人たちは夜中にいっぱつブチかました朝帰り少女だとでも思っていたでしょうね~~~
それにしても映画すごかっ・・・たっ・・・・!前作よりもはるかにいいですよね!作画くずれもなかったし演出すごかったし勢いでゴリ押しじゃなかったから何をしてるか分かったしね(笑)映像すごすぎて最初のシェリルのライブシーンで涙出ましたもん。。でもやっぱランカちゃん最強 ラストもはっきりしてたし感動的でよかったですね 初回だったので見終わったのが10時とかだったんですが友達と朝マック食べながら「すげーや・・・マクロスすげーや・・・はんぱねーや・・・」ってぼやいてました ちなみに3/9に出たアルバムはばっちり購入しました

あとこないだ1人で京都行ってきましたー もう京都行きすぎてヤバい 壬生あたりとか地図なくても余裕で歩けるやばい 八木邸で新撰組耳かき購入→新撰組がお世話になってたお漬物やさん→二条城→蛤御門→祇園でパフェ→お買いものってコースでした 二条城の梅すごかった!常に思ってることですが日本に生まれてよかったと改めて思いましたwそんで梅見てたら外人の兄ちゃんに「髪がきれいだね!」と言われて(私は黒髪ストレート)嬉しくって髪なびかせながら「アイスィンクソー!」とか言っちゃいました 一人で あと祇園小石ってとこのパフェ食べたんですがやっぱ黒蜜ゼリー最強ですね!あと白玉もおいしかった(^~^)それから東京に住んでるオフ友さんたちに八橋買ったんですが、オフ友さん用&自分用八橋で5000円飛びました。一応17歳のJKです。どうもありがとうごz(ry 抹茶の生八橋マンセーどすな あとちりめん小物買ったり!あ、例のお漬物屋さんでも買いものしましたよ~漬物買うけどJKですよ~~ 夕方に退散してそのあと塾行く私すごいっすよね。肩死んでたけど

そんで今は失恋ショコラティエとホスト部と怪物くんの新刊と銀魂2期にwktkしつつ左之助と愛し合う日々を送っています~(いつもの感じで

そういえば昨日久々に随想録やったんですがやっぱ左之助マジ世界一いい旦那すぎて目からハイドロポンプでした もう幸せすぎて左之助大好きすぎて胸がいっぱいで体のあらゆるところをキュンキュンさせながら泣いてました とーちゃん殺す前の「お前と出会うために生まれてきた」発言がピークでしたね 私もだよ、左之助 公式の威力を再確認したところで今晩は黎明録の終章だけやろうかな~と思ってます 左之助マジ世界遺産!

それでは長くなりましたがごきげんよう~~~

左之助愛してる!

1/10


新成人の方おめでとうございます!(17歳 女)

今日で冬休み終わりです~ 今回の冬休みは3週間ぐらいで長めだったので、課題自力でやって、ペルソナも終わらせちゃってそんでもって部屋の片づけもしちゃおう!とかゆってましたけど連日ケツかきながらTVの前に寝っ転んでたので何も果たせてません。来年から本気出す。

昨日は関西・冬の陣(即売会)でした~ おきまりのぼっち参加だったんですが途中で「やっぱ即売会はぼっち参加に限るわ」とかツイッターでつぶやいちゃうこのぼっち脳どうにかしてください(*σωσ) ついったフォロワーさんに会う予定だったんですが、行きにミスってコスモスクエアから徒歩ルートに入っちゃって開場前に疲労困憊\(^0^)/ 始まったら始まったでテンション上がって乙女ゲースぺ駆けずりまわって大手サークルさんにスケブ頼んじゃって愛するサークルさんに差し入れしちゃってはくおうきにまみれてはあはあしちゃって24冊買ってるんるんだったんですが、12時半ごろになると半死に状態でDDFFやってたってゆう・・・楽しかったけどフォロワーさん会えなかったくそう・・・orz 大阪のはくおーきオンリーで・・・

そんで今日は朝からガツガツ働いて今なんですが課題やれよ私・・・やんねーけど・・・あ、きのう大河見ましたか?長政様ちょうかっこよくね・・・つーかあの1話でお腹いっぱいってゆうかもう信長死んじゃうんですね!!!まぁ話的にはそうですけどもwあとDDFFむずかしい格ゲー向いてない

それでは 左之助愛してる 


さ、スマスマ見るか

1/6


こんにちは

昨日は日本橋にお買いものしに行ってましたー 関西のオタクの人は分かると思うんですが、秋葉原みたいなとこですwお年玉握りしめて行ってきたんですけど、9日に関西で大規模な即売会があるので同人は買ってはいけないこんな高いところでは買わずにイベントで買った方が安くつくし失敗しないんだから同人は買うな同人は買うなって言いながら見事に16冊購入したオチ(^p^)しょうがないんですよ。P4のNL本は男性向けらしいんでインテではないんだよう・・・18禁しかなかったから買ったのはオールキャラな上に立ち読みできないから失敗しまくりましたけど な に か 。

あとねー、ひっさびさに商業BL買っちゃった☆号泣☆ セブンデイズの宝井理人さんの新作だったんですけど、まぁ・・・買うしかないじゃないですか。同行した美少女系が好きなお友だちに「このホモ買っていい?」って聞きましたからね。自分の中の何かが静かに崩れ落ちるとともに莫大なMOEを手にしましたけどね。なにあれ・・・ナチュラルでキュートでソフトでさ・・・なにあれ。なんなの・・・?りひとさん神なの・・・?知ってる・・・。1巻完結だと思ってたら2巻もあるってゆう罠。ふしょしじゃないよう><って言い張りながらりひとさんのナチュラルソフトホモ本の発売にソワソワする日々の幕開けです(笑顔で白目! てゆーかBLをホモってゆう自分・・・

それからね!愛してるぜベイベの文庫版買っちゃってね!連載当時がどんぴしゃ少女漫画誌読んでた頃なんですが、私ちゃお買ってて、りぼん派の友達のん毎号借りて読んでたんですけどね。ベイベ連載途中にその子と絶交しちゃって最後読んでないんですよねw今読んでるところはなつかしー!って感じなんですが途中からはわくわくしながら読めるってかきっぺーマジかっこよくね・・・・?マジ彼氏じゃね・・・・?旦那じゃね・・・・・・・・・・?そんであれやね。うちら世代の子が初めて幼女に萌えを感じる相手はゆずゆちゃんやね。初恋はタキシード仮面様の法則みたいなアレ。

年明けてもう1週間ですが、まだアニメ1本も見てないしゲーム1秒もしてないマジック・・・TVがおもしろすぎて(((;゜д゜)))とりあえずペルソナ終わらせたいんだけど先が長すぎるorz2週するつもりだったんですけど1周で終わりそうな予感が・・・だってモンハンやりたいし大神やりたいし遙か3フルコンしたいしでもバイトに画塾に美術部入るつもりなのに時間が・・・うう パタリ

とりあえず愛してるぜベイベ読んできます左之助大好き

1/1


あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!

クリスマスイブ以降、大晦日までバイト以外で外出ませんでした。ずーっとP4やってました 毎日充実しててたのしいです(白目

去年は好きなこといろいろできた1年だったなぁと思います その代わりやらなきゃいけないことは全くやってませんでしたけどね。ツイッター始めたのと薄桜鬼に出会えたのが一番大きかったんじゃないかなぁ・・・きっと、この2つはわたしの青春を代表するものになると思うのでw薄桜鬼好きになって、ツイッターで薄桜鬼クラスタと出会って、オフで遊んで・・・ほんとすごいよねwオフ会は去年の一番の思い出なんじゃないかなぁ 夏休みのスカイプも楽しかったなぁ・・・毎日してたよねwスマフォに変えていつでもできるようになったから相手してね! そんで、左之助中心の生活でしたねw1年前は二言目には錫也だったんですけどね・・・今じゃ一言目に左之助ですからね。マジ一生愛す!ほんとにね、二次元三次元関係なくこんなに人を好きになれることってないですよね(真顔)薄桜鬼には随分貢がされましたね・・・上半期にハマって、ずっとstskクラスタだったから片っ端からドラマCD集めてゲーム買ってグッズ買って同人買って・・・薄桜鬼のおかげで京都・幕末にもハマっちゃってそれ関連の漫画やら本やらドラマやら見て、京都も毎月のように行っちゃってw隣県だけど遠いっちゃぁ遠いからねwそんな感じで、趣味もまた増えたし世界も広がったし、すっごい楽しい1年でした。今年は受験(死)ですね。。。タイムリープしたいですね。。。とりあえず卒業(爆)ですよね

大晦日の夜から中学メンツで遊んで、初日の出見ました マジでキレイだった・・・やっぱり中学メンツが一番一緒にいて楽しいなぁと思いました おみくじ大吉でした 今年最初に発した単語は左之助でした 参道で「中出し」連呼して笑われました 初日の出見て帰って、風呂ってカウコン見ていとこ来てろくに寝ないで初売り行ってその後もTV見たりしてたので死にそうなうです 12時間後働いてるんだけどいけるのかな・・・

それでは、ことしも左之助大好きで人妻JKなたけちゃんをよろしくね!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


